· 

私の目醒めの記録 1

 

目醒めについて知ったのは、2019年、

色んな方に紹介してもらった並木良和さんから。

 

そのころ、少しずつ、地球の波動も上がってきて、

生きづらさも、

少し解消されつつあるころ、

 

 

 

宇宙全体に目醒めの流れがきていて、

眠りの生き方を終わりにして、

本来の自分に戻って生きていくということ。

 

 

本来の自分は、

あなたが思っているより、

大きな意識の自分。

 

 

そうそう、これをしに来たと、

ワクワクしたのでした。

 

 

それから、頭で、わかりつつも、

体感が伴わない日が続き、

 

最初の感覚は、

ある映画を観ていて、

(目醒めとは関係ないもの)

 

 

「わたし、幸せだったんだ」って

気づいて、涙が出たんです。

 

今ある、幸せを感じてなく、

それに気づいた。

 

 

もともとある

魂のエッセンスが

出てきたんですね。

 

 

それが、まず、始めだったように

思います。

 

 

一気に目醒める人もいますが、

目醒めは、気づきの連続。

 

 

そして終わりが無い。

マスターと呼べる人達も、

目醒め続けているといいます。

 

 

 

 

まず、今ある幸せを感じてみましょう。

     


次のブログでも、

目醒めについて、

書いていきます。