· 

私の目醒めの記録3

 

私の目醒めの記録。

これから、目醒めていく方の参考になればと

書いています。

 

 

宇宙由来の魂さんは、

宇宙戦争の過去もあったりで、

浄化に時間が掛かっていることがあります。

 

 

今世のことなら、思い出せばいいけれど、

過去世の無意識のものはやっかい、、

 

 

セラピーを受けるのもいいけれど、

 

今ここを楽しむことでも、

外れていくものがあります。

 

 

ただ自分に一致して、楽しんでいく

やりたいことをやってみることだったり、

 

 

 

次の大きな変化は、

2021年の誕生日に、

 

頭が静寂になったこと、、

 

 

前から、思考は働かなくなっていましたが、

さらに、静か。

 

 

自分の意識がかなりハッキリしていて、

まわりがやわらか。

 

 

グランディングも強化された感じ。

 

 

そして、またまた、生きていることに

感謝が出て、有難い気持ちがこみ上げて

泣けました。

 

ただ、身体の調整に

いつもと違う頭痛がしました。

 

 

このころになると、

「楽しみ~!」って、ポジティブなことも、

ワー!って、感情が湧きあがることがなく、

静か。

 

 

感情を感じていないのではなく、

普段から深い満たされ感があるので、

 

とくに大きく動かない。

 

嬉しいことも、

嬉しいけれど、

しみじみ嬉しいなと

静かに感じています。

 

 

でも、感動で涙は、たくさんあります。

 

 

 

 また、このころ、嫌だなと思うことが

大幅に減り、嫌な態度をしてきた方も、

感謝の気持ちを伝えてくださる、

ミラクルも起きました。

 

波動が上がってきてのが、

まわりを通してわかりますね。

 

 

また、続きは次回に