· 

私の目醒めの記録5

 

目醒めていくこと。

 

5回目になりました。

 

 

 

どんどんエゴが静まっていく

執着も薄れていく

 

 

細かいことを考えず、

ただ行動、淡々と行動する感じ。

 

そして、さらに

肉体も変わって行く感じ…

 

 

 

意識が上がった時、

レイキ(靈氣)とは、別に、

自然と降りてくるエネルギーに

気づきました。

 

 

リラックスしていると、

自然と降りてきて、

ヒーリングしてもらってる感じ。

 

 

意図するだけで、

自己ヒーリングが

できるようになりました。

 

 

そうすると、

光をチャージしているので、

 お腹もあまり空かなくなって

きました。

 

 

お米が好きなのに、

重い気がして、食べなくなりました。

 

 

 

 

できれば、加熱してないような

サラダとか、果物だけで過ごしたい

そんな感じです。

 

これは、きっと、個人差があると思います。

 

 

地球と共に肉体の波動も上げて行くので、

そのための変化かなと捉えています。

 

 

 

不食と脳波は、関係があるそうで、

脳波がリラックスになればなるほど、

不食でもいられるそう。

 

 

いつも、脳を働かせていましたが、

脳の使い方は、考えるのではなく、

受信するというのに

変化してきそうですね。

 

 

まだ、まだ、これから、変化してきそうですが、

このブログが、どなたかの参考になればと

思います。