· 

私の目醒めの記録6

目醒めの記録 6回目。

 

5回目で、止まっていたのですが、

また、少しずつ変化がありましたので、

これを書いています。

 

 

目醒めって、本来の自分の戻っていくこと、

より魂の質みたいなものが

顕になってきている感じがあります。

 

 

一生懸命、まわりに合わせようと

取り繕っていたものが取れて、

 

 

私でいうと、大人しくみられたくなくて、

わりと元気で目立つようなタイプといるのも

好きだったんですね。

(学生時代とか)

 

 

でも、本来の私は、静寂で、すごく落ち着いていた。

 

 

目醒めの初めは、喜びに満たされ、

どちらかというと、ポジティブよりの深い満たされ感。

 

 

でも、だんだんと、それも落ち着いてくることが判明

 

 

「あれ?どうしたんだろう」と

 

 

嬉しいことも、あまり感情も高ぶらないし、

真ん中にいて、少しポジティブよりに。

 

 

ここにくると、

日々の人間ドラマや、そういった話に

入り込めなくなり、

 

 

ただ、今ここを感じ

自分の役割をやっていく

そんな感じがしています。

 

 

宇宙のエネルギーを

通して、何かを伝えていく

 

 

そのように今は、感じます。

 

 

 

モヤってすることは、

まだ、ありますが、直ぐ解消できる感じ。

 

 

ただ、あるがままを受け止める

そんな感じもあります。

 

 

今は、こんな感じ。

 

 

ここから、悟りのその先にも、

行けたらいいなと思っています。

 

 

また、変化したら、綴っていきたいと思います。

 

 

 

ありがとうございました。