· 

わたしとレイキとの出逢い

 

靈氣(レイキ)に出会ったのは、2017年くらいだったと思います。

 

きっかけは、わたしが「宇宙に帰りたい」と、落ち込んでいた時

おかしな人ですよね。

 

ある学びで、お隣になった方のすすめで、

伝授していただくことになったんですね。

 

 

 

それまで、何かと切り離された感じで、

孤独を感じていたり、

安心感が感じられていませんでした。

 

 

初級講座を受け、初めて、レイキと繋がる

回路が開かれた時、

 

 

 

すごい安心感に包まれ、

そうそうこの感じを求めていたの…と。

 

 

そして、さらに、その日に

レイキ療法という、ベッドに横たわり

手当ていく施術を受けたんですね。

 

 

上から順番に流れる気持ちの良い氣に、

 

「何これ!」って

 

すごい衝撃だったんですが、

 

 

終わった後は、顔のむくみが取れ、

気分もスッキリして、

不要なものが流されたのでした。

 

 

これが、レイキとの最初の出会い。

 

 

でも、この素晴らしいエネルギーは、

誰もが同じように流せるわけではない

ということを知るのでした…。

 

 

また、続きを書きますね。