· 

なぜレイキ講座をしているか

今年に入り、有難いことに

ご紹介などもあり、

レイキ講座をさせていただいています。

 

 

また、見えないエネルギー療法に

ご興味を持っていただけて

嬉しく思います。

 

 

最近、わたしは、

オリジナルのヒーリングを

するようになり、

 

 

それなのに、

なぜ、レイキをお伝えしているのかというと、

 

 

そこには、本質的な教えがあるからです。

 

 

ヒーリングするにあたり、

大切なことが、テキストで

何度もでてきます。

 

 

靈氣(レイキ)という

エネルギーによっても、

普段の在り方や生き方を

見直すこともでき、

 

 

また、日本伝統靈氣の教えから、

自分を高めて、

エネルギーの質を良くしていく

 

という、学びもでき、

 

 

それに、終わりはなく、

普段の生活において、

 

 

うまくいかないなと思った時

不運だなって感じるときに、

 

見直すことができるのです。

 

 

ヒーリングを受けるのももちろん

良いのですが、

 

 

自分自身で、整える術があったら、

いいですよね。

 

 

全てにおいて、まずは、自分からであり、


それを、わたしは、

靈氣というエネルギーから

教わりました。

 

 

本来の自分で、自然体で生きていくことを

目指していくものであり、


日々、使って行く方が

増えたら嬉しいなと思います。