· 

目醒めの記録7

 

わたしの目醒めていく記録7回目

 

最近の感覚は、

深い満たされ感が、

少し減少し、

 

より真ん中で、

ニュートラルな感覚が続いています。

 

 

 

分かりやすく言うと、

わくわくと感じる大きさが

さらに微細な感じ。

 

 

まわりをどうこうしようと

思わなくなるし、

 

何が起きても、受け容れる!

そんな心持ち。

 

 

また、 

最近、自分の映っている動画を見て、

客観的に見たら、

 

 

「なんか、独特な雰囲気で、近寄りがたい」って

自分で思って(笑)

 

 

そのお隣の方を見て、

自分って思ったり、

 

 

面白いですよね。

 

 

 

見ているもの全てが自分。

 

 

わたしの世界が自分

私が宇宙。

 

 

 

嫌だなって思った人も

大好きって思う人も、

自分の世界の人で、

 

ありがとうなのです。

 

 

その中でも、負の感情もあります。

小さなことでも、しっかり捉えて

受け容れたり、手放して行く

 

そんな感じです。

 

 

わたしは、きっと、まだまだ先を行きます。

 

 

付き合いづらいと、

人が離れて行ったとしても、

 

自分の道を行く覚悟もあり、

それも、心配とかでもなく、

自分の世界で寛いでいきます。

 

 

自分の魂の役割をやっていくのみです。