· 

元の氣靈氣を実践してきて ①

元の氣靈氣講座を、させていただくようになり、1年。

 

もっと、早くやりたかったのですが、

今、思うと、このタイミングだったのだなって思います。

 

元の氣では、上級講座の後、すぐ伝授できるようになる講座を

受けられるわけではなく、

 

 

社会で認められるスキルを身に着ける

レイキセラピスト講座を受けないと、

その資格が与えられません。

 

 

レイキセラピスト講座で、

しっかりエネルギーチェックをしていただいたことで、

生き方、在り方を見直すきっかけに

なりました。

 

 

 

それまでも、セラピストとして、

レイキは使っていたのですが、

 

 

わたしの体質上、

色んなエネルギーに敏感すぎて、

レイキが必要不可欠。

 

 

施術の前は、必ず、自己ヒーリングしてます。

そして、同時に、自分の波動を感じ、

波動が調整されるまでします。

 

 

 

 

 

ただ繋がるだけでもいいけれど、

やはりエネルギーを流した方が、

浄化もしっかりされて、

ヒビキから、自己認識ができます。

 

 

今、思うのは、当たり前になってきていたけど、

ヒビキを感じるって、

大切だったんだなって思います。