· 

目醒めの記録10(肉体とのズレ)

少し間が空いてしまいましたが、

意識レベルが上がるにつれての

悩みというのか

テーマが出てきました。

 

それは、

 

肉体も波動を上げてケアしていくこと。

 

 

宇宙由来の魂ゆえ、

どこかで人間や肉体を嫌っているところもあり、

また、エネルギーが純粋すぎて、

今の地球の全体の波動について行けない。

 

 

執着や欲が無くなってきて、

でも、肉体があるから来る思考に

戸惑ったり、

 

 

それが、本来の自分になればなるほど、

ちょっと肉体との分離感があり、

 

 

そこをしっかり統合していきたいなと、

思うところです。

 

 

 

これは、生命エネルギーを取り入れようと、

元の氣の靈氣療術を受けたのですが、

 

 

より人間離れした波動になってきていて、

また、本来のピュアな光を感じますと。

 

 

感情同様、

元氣でもないし、かといって体調が悪いわけでもなくて、

 

 

まわりとの波動の合わないことも受容して、

本来の自分でいられる環境を作ること、

 

栄養ある波動の高いものを取り入れなさいと。

 

 

自分でケアしていくしかないところに。

 

 

 

 

しっかり繋がれているし、

軸もある。

 

波動が自然界との一体感を感じると言われ、

レイキでなくてもいいと…

(やはり…と)

 

 

こんな風に、波動を読み取り、

 

適格なアドバイスをして下さり、

 

施術をしてくださった師範も

すごい方だなと思ったのです。

 

 

きっと、わたしの様な方が、

増えているのではないかなと

思います。

 

 

お腹はあまり空かないけれど、

食べられるようになり、

 

肉体ケアと、

もう少し、この世のことに

目を向けて行きたいなと

思いました(笑)

 

 

そして、波動から読み取って、

カウンセリングする靈氣も好きです。