· 

目醒めの記録11(悟りに留まるのか)

少し間が空いてしまいましたが、

悟りの段階にも色々あり、この域は説明がつかなく、

体験だけが全ての世界。

 

 

感情が小さくなったけれど、

無くなったわけでもなく、

でも、エゴが強い時の感情と違います。

 

 

そして、だんだんと、飽きてくる感じ。

 

 

浮き沈みがなく、

湧き上がるような嬉しさもなければ、

それを感じられないことに、悲しむこともできない。

 

これは、鬱ではなく、

 

波動から見ても、

問題なく、純粋でキラキラみえるけれど、

 

 

地球に馴染んでいくには、

足りない何かがあり…

 

 

なので、

欲や執着が無くなった状態から、

この地球で、何を創造していこうかとい

ところになっていきます。

 

 

ハッと、思い出したように、

最近、自分の計画みたいなものを

思い出しました。

 

 

より、本来の自分になるためのことが

始まりそうです。

 

 

静かなところから、

また、少し奮い立たせて、

やっていけたらと

思います。